スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたヤビツ峠

土曜日はアバターをみながらローラー台を漕いだ。
アバターは劇場で3Dでみるとへーと思うのかもしれないが、家でみるとストーリーのつまらないし無理があるしで面白くなかった。

そのくせ2時間40分もあり長い。
つまらない映画を見ながらのローラー台はつらかった。
膝が痛くなってしまった。

本日も雨の予報が晴れ。
雨ならトレイルにいくが、晴れていれば迷わず自転車である。
乗鞍まで時間もなく早く自転車仕様の足をつくりたいところ。

いつものとおり134号線でヤビツへ。
今日は江ノ島からいい列車がきて、いいペースで一緒に西へ。
チームジャージをきて数人で走っているとやはり早そうだしかっこいい。

平塚から別な道に分かれてしまい、後は1人で二宮経由でヤビツへ。
名古木で、またこのチームと偶然、合流してヤビツに登っていく。

あまりあげずにタンタンと登っていく。
名古木から40分程度だったのでミドルくらいの練習か。
このチームは登ったらすぐに峠を降りていった。1本目はアップで数本やるのかな。

当方は、そのまま宮が瀬を目指す。途中で唐沢林道に向かうが、伐採でトンネルが通行止めとのこと。
仕方なく、宮が瀬湖経由で帰ることにする。

あとは平地なのでタンタンとはしって5時間程度のトレーニング終了。
足の筋肉を結構使って走れたのでいいトレーニングになった。

トレーニングの後は、やはりビール。
ウルワツさんの祝宴でたらふく飲もう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駿洋

Author:駿洋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。