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ハセツネ 目標サブ9.5

いよいよ、あと3日でハセツネ。
昨年から、1年間で約460時間のトレーニングを実施した。
目標は、9時間30分切り。
体調も申し分ない。

CP1には、3時間切って入りたいところ。ただし、心拍数は8割程度に抑えて。

CP2までは、昨年よりちょっとペースを上げる。特に三頭山の登りで休みすぎない。

CP3までは、昨年、御岳、大岳までのコースがイメージできず、レース中に弱気になりタイムを落とした箇所。今年は9月に試走をしてイメージはばっちり。昨年タイムを落とした箇所なので、今年はがんばりたい。

金毘羅尾根は、昨年は痙攣が怖くて、かなり守りのペースで走ったところ。
昨年からのトレーニング成果を見せるのはここだろう。


タイム予定
 入山峠  0時間50分 (0時間51分 ) △ 1分
 醍醐丸  1時間57分 (2時間02分 ) △ 4分
 第1関門 2時間55分 (3時間02分 ) △ 2分
 西原峠  4時間10分 (4時間19分 ) △ 2分
 三頭山  4時間52分 (5時間03分 ) △ 2分
 鞘口峠  5時間10分 (5時間21分 ) △ 0分
 第2関門 5時間43分 (5時間57分 ) △ 3分
 御前山  6時間30分 (6時間48分 ) △ 4分
 大だわ  7時間00分 (7時間19分 ) △ 1分
 大岳山  7時間35分 (7時間57分 ) △ 3分
 第3関門 8時間05分 (8時間28分 ) △ 1分
 日の出  8時間25分 (8時間48分 ) △ 0分
 ゴール  9時間25分 (9時間55分 ) △ 7分
( )は、昨年実績

補給は、1時間半経過後から、45分毎に。今回は、ソフトフェラスコに新発売のザパスリキッド梅を入れる。それ以外は、蒸しパン、ういろうなど腹もちがいいものも少々もっていく。
ベスパは、3時間から2時間ごとに投入。

天気は、雨から曇りに変わりつつある。雨のなかのトレーニングも十分やったので、雨でも不安はないが、スタートまちなどで、濡れて待っているのもいやなので、曇りのほうがいい。
雨が降ったほうが、スズメバチが飛ばなくていいかもしれないが。

いずれにしても、今年で、4回目の出場。12時間17分、10時間48分、9時間55分と順調にタイムを
縮めている。今回も力を出し切って、タイムを更新したいところだ。

もちろん、レース終了後は、昨年同様、マリーナに直行して出船。
月曜日はなぎの予報だ。
昨年は大変いい釣りができたので、今年も同様、シマアジ、メジを釣るつもりだ。

3連休は、山から海へと楽しめそうだ。
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