スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハセツネ試走 3回目

前日はスパークリングを調子よく飲んだら飲みすぎ。
その後、夜行バスで帰省したのだが土曜日は体調が悪く最悪。
夕方ごろにやっと復活。9月30日は、台風でつりにいけないので、ハセツネ試走。

レース1週間前で疲労を残してもいけないので、第1関門まで。
入山峠 54分
醍醐丸 2時間7分
浅間峠 3時間5分
と設定。

5時15分に五日市中学校をスタート。

今年は三回目だけど初めての晴れ。やはり晴れていると気持ちが良い。
最初はヘッドライトももった。
ロードもレースのつもりでちゃんと走り、160くらいで安定するように心がける。

ドライだとやはり下りが少し速くいける。
押さえて入ったのだが、入山峠で51分と設定より速い。

試走している人もちらほらいる。
抜かすときに心拍があがりすぎないように気をつける。
醍醐丸は1時間59分。かなり速くいけている。

いい感じで最後まで走れて、浅間峠は2時間56分。
レースではもう少しおそくてもいいかな。
余裕もあり、当日慌てなければいいタイムがでそう。

とにかくレースで慌てず騒がず、後ろからこようが前にいようが、自分のペースを
守らなければならない。回りに惑わされると絶対だめ。
第1関門から先はバラけてくるのでマイペースでいけるはず。
第1関門までいかにゆっくりいくかがポイントか。

浅間峠からは上川乗におりてバス。
今日は五日市は夜にお祭りのようだが、台風で大丈夫か。

当方も夜行バスで戻るのだが、もうJRもとまりだしているよ。
夜行バスはほとんど運休しないといっているが本当か。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駿洋

Author:駿洋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。