スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

能登和倉マラソン試走

今日は一日雨。
悪天候だとこの時期北陸でトレイルはきつい。
なので、万葉マラソンの試走にでかける。短時間で終了してそのあとは温泉に。

万葉マラソンは日本一きついという声もあるほど、アップダウンが多い。
確かに坂だらけ。これをスピードを出して走るのはつらい。
4分台を保つようにして心拍数があがらないように淡々と走る。

左手に海を見ながらいく。雨は気にならない。

交通標識でコースが示されているが、一番わかりにくい漁港内で示されておらず、ミスコース。内陸部にかなりはいってしまって、1キロ以上余分な坂をあがってしまう。

最後は平坦になるが、風が吹いているときつそう。
なんだかんだで、キロ4分台で42キロくらい走れたのでおそらく3時間半程度で走れたはず。

ゴールは温泉街でよくわからず。余分な距離を走ってしまった。

ゴール後は温泉とサウナで疲れを癒すが、やはりロードはきつい。トレイルならなんてことないのだが、ロードは常にがんばらないといけないので負担が大きい。

夕食は先輩からもらったスパークリングワインとチーズフォンデュ。酔っ払ってしまった。

明日は業務でかに祭り。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駿洋

Author:駿洋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。