FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕霧峠 50分切り

惨敗した乗鞍から反省して、2週間毎日ランニング。200km近く走りこみ減量も順調。

さすがに急に走りすぎたので右ひざに違和感が。
なので本日は乗鞍以来の自転車にのる。
前後、ローラー台仕様にしているが練習なのでそのままスタート。

いつもの夕霧峠へ。
久しぶりなのでまったりいくつもりが、結構まわせる。
最初の計測ポイントの俵町で自己記録を30秒以上更新。なんか調子がいい。

その後も好調が続くが、リヤのロー側が不調で25Tに入らず。
岩魚坂ではちょっと苦労。

心拍数も180以上まわりあまり苦しくない。
減量効果か。

あがりすぎるのを抑え気味にしてゴールすれば、49分32秒。
自己記録を2分近く更新。
夕霧で50分切りはまあまあとされているのでよかった。

今年、乗鞍8位58分の人の記録が39分らしい。
40分きりはとうてい無理だが、もう少しあげられそうな感じだった。

やはり体重やコンディションは大切だと本当に痛感した。
やはりある程度タイムを出していくためには、漠然とレースにでていたのではだめ。やっとわかった。遅すぎたかもしれないが、一生わからないよりいい。
直前の1週間は特に大切。うまくコンディショニングする必要がありそうだ。

最大目標のハセツネまでまだ1ヶ月以上ある。
最高のコンディションで望めるようにまじめにトレーニングしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駿洋

Author:駿洋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。