FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六甲山トレイルラン

 出張ついでに六甲山をトレイルランした。
 新神戸から登った。新幹線の駅をおりてすぐにトレイルの入り口があった。
 布引の滝はそれはそれは立派。
 
 降雪が心配だったが、途中はなし。しかし、山頂に近付くにつれて現れ、山頂は結構な雪の路面だった。
 会議の前に滑ってけがをすると洒落にならんので、慎重にいく。予定していた裏六甲は北斜面で降雪が多そうなのでやめた。

 六甲はほとんど海から1000m弱あがるので、結構なボリュームの登りだった。神戸に住んでいれば、すぐに本格的なトレイルに入れて素晴らしい。眺めもさすがに素晴らしかった。
 そういえば、当方の出生地は神戸だった。

 西にくると、エスカレーターで止まるのは右側だったり、そうそう、コンビニであんまんをおいていないのにはびっくりした。神戸のひとはあんまんが嫌いなようだ。
 釣り具やにいってみると、深場関係のものがなかった。周辺で深海がないので、流行らないようだ。
 結構、関東とことなっていて面白い。

 UTMFの募集が2月5日から始まるようだ。募集人員800人。はたしてクリック競争になるのだろうか。当日は釣りの予定で携帯からのエントリーになるが、うまくいけばいいのだが。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駿洋

Author:駿洋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。