FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OSJ志賀トレイル 中折れしつつも年代別3位

本日はOSJ志賀高原トレイル50kに出場した。

天気心配だったけど、うまいこと曇りのち晴れ。
高原の空気がうまかった。

レースは前半は押さえに抑えた。どんなにぬかれても我慢。
心拍数は160以下。

しかし、それでも2時間半でエネルギー切れ気味に。
昨夜のんだ睡眠薬がよくなかったか。
昨晩やることもないんで19時に寝たのでちょっと飲んでみた。
おかげでぐっすり寝たのだが、これはどうも体に力が入らなくなる。
8時間くらいで消えるとおもったのだが。

中折れしてしまってスピードが極端に低下。ふらふら。
いつもならここで、あせってさらに悪化させるところだが、これまでの
経験を踏まえ、ジェルを多数投下し回復をまつ。

いいことに過激なゲレンデ登りがでてきて、得意の場面で上っていたらうまいこと回復。

後半は結構足がまわった。課題の足の痙攣も停止は一回のみ。

そんなわけで、目標の7時間切りには及ばなかったけど、
今日のコンディションとしてはベストの走りだったかな。

うまいこと、40才代の3位に入ってよかった。

帰りは、高速で帰ってきたが、東京方面は渋滞30K。北陸道はすいすいで3時間で帰着。金沢にいるあいだに信州のレースにでよう。

来週はマグロと勝負かな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駿洋

Author:駿洋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。