

乗鞍ヒルクライムレース



 日曜日は、乗鞍ヒルクライムレースに出場した。手持ちの時計で1時間19分56秒だったが、公式記録は20分3秒で不本意なタイムであった。3年前は心拍数は余裕があったが足が売り切れたが、今回は逆であった。心拍系をもっと鍛えなければ。来年に向けて楽しみが増えてよかった。

 レース後は、大宴会である。12時から翌1時まで。13時間といえばウルトラマラソンの時間である。私は2回ほど休憩を入れたが、夜の帝王のヨヨマンさんの強いこと。休憩なしで飲み続け、ラーメンを食べにいったら側溝に落ちたが怪我など全くなしである。すごいなあ。
 
 詳細は、HPに掲載した。
http://www.geocities.jp/hazshun/framepage1.html

第14回 奥武蔵ウルトラマラソン



 奥武蔵ウルトラマラソンに出場した。
 このマラソンは、75キロだが、厳しいアップダウンと猛暑で100キロに匹敵するマラソンだという。
 8時間39分 210位(880人エントリー)だった。 

 本当にそのとおりで、平地などほとんどなかった。厳しい勾配で登っているか下っているかである。

 マイミクのみやチャンさんにお会いした。中盤当方が差をつけたが、最後の最後で逆転された。さすがベテランは違うと思った。今後もよろしくお願いします。

 今日も朝早くからよくがんばりました。先ほどまで、家族とラーメン屋で打ち上げして、ビールを沢山のんだ。幸せだなあ。
 詳細は、HPにアップした。
 
http://www.geocities.jp/hazshun/framepage1.html
プロフィール

駿洋

Author:駿洋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
